無職になったら パソコン壊れた

のんびり書きます 目を通してくれた方、スターをくれた方、ありがとうございます。

無職になったら パソコン壊れた

無職になったら パソコン壊れた

 

新卒入社した会社で早一年、社会にしがみついていた所。

 

人間関係や、残業が月1××時間を越えたことがきっかけか、あっさりうつ病になってしまった。

 

そのため現在、もう一生子供部屋おばさんだねえ、などと考えながら療養している最中である。

 

そのような中、ここ最近少し回復したらしく、文字が書けるようになったので、

 

昔からやってみたかったブログを始めてみる。

 

人生の棚卸しがしたいけど、あまり深く考えずに投稿してみる。

 

と思っていた矢先にパソコンが壊れたらしい。画面がポケモンショック並みに点滅する。これが泣きっ面に蜂?買い替える余裕はない。

 

ただ私たちと同じように、パソコンにも気分の波があるらしく、調子の良い時には普通に使える。

 

だから、パソコンと、私の調子がいい時に、のんびり書いていく。